「バックストリート・ボーイズ」の人気メンバーとして活躍し、今年春には恋人ローレン・キット(Lauren Kitt)さんと結婚したばかりのニック・カーター(34)。今は幸せいっぱいの時期のはずが、ニックと両親の確執が深まり夫妻は心を痛めているらしい。
「I Want It That Way」など大ヒット曲で知られる「バックストリート・ボーイズ」のニック・カーターが、実の両親との絆を完全に絶ったという報道が浮上した。ある情報筋は、芸能情報サイト『Radar Online』にこのように明かしている。
「ニックは家族のせいでプレッシャーを感じているし、辛い思いもしています。結婚生活を存分に楽しんでいたい時期というのにね。」
ちなみにニックは、母親について「酷いメールを僕や妻に送りつけるのをやめてくれたらいいのに。僕のために喜んでくれないなら、放っておいてくれたらいい」とツイートしたとのこと。確執の原因はニックの財産にあるとして、情報筋はこうも語っている。
「あの一家は、いつもニックから何かを貰いたがるのです。金やサポートなどをね。『愛してる。心配しているの』と言う代わりに、『アレもコレも必要なの』という態度で接してきましたから。」
そんな中、新妻ローレンさんは姑と衝突。ハッキリと物を言うローレンさんの存在もあり、家族はこれまでのようにニックに頼れず憤っているらしい。すでに両親とは話もしなくなったというニックだが、ニックの幸せを願うローレンさんの心は複雑に揺れているそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)