エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】“西内まりや?” 鈴木紗理奈の1枚に「ざわちん」と見間違いも。

タレントの鈴木紗理奈が口を隠して写した表情を公開したところ、ファンが「ざわちん?」と勘違いするほど、人気ものまねメイクタレントを思わせるものとなった。「西内まりやちゃんに似ている」といったコメントもあり、まるで“ざわちん”のような反響があった。

MUNEHIRO名義でレゲエシンガーソングライターとしても活動する鈴木紗理奈が、10月16日に『SARINA_MUNEHIRO munehirovoice Instagram』でなぜか口と鼻の部分を隠した顔のアップを投稿している。ものまねメイクタレントのざわちんがマスクではなく、手でこのように隠すこともあり、読者からも「ざわちん? 指ほそっ」とコメントが寄せられたほど雰囲気が似ているのだ。

中には「この写り方、水川あさみちゃんに似てる~」といった指摘もあり、こうしたポーズはざわちんばかりではないらしい。他にも「西内まりやちゃんに似てる!」、「目元MINMIちゃんに似てる!」などの感想や「息子様にてるー!」という微笑ましいコメントも届いている。

鈴木紗理奈は同日の『MUNEHIRO OFFICIAL BLOG』で「夜まで働く日」と題して、午後2時からの生放送番組『ハピくるっ!』から帰宅せずに、ハロウィンのイベントの打ち合わせがあり「夜までお仕事がんばりまーす」と伝えている。そんな合間の“ざわちん”風写真だが、良い表情だ。

※画像は『SARINA_MUNEHIRO munehirovoice Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】“西内まりや?” 鈴木紗理奈の1枚に「ざわちん」と見間違いも。