エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】大政絢&佐々木希、TDSでの満喫ショット。お揃いのつけ耳姿に「可愛すぎ!」の声続々。

大政絢と佐々木希といえば、それぞれ人気雑誌の専属モデルとして有名だが、最近では女優やタレントとしての活動も活発である。そんな共通点の多い2人は、プライベートでも大の仲良しのようだ。先日、大政が2人で東京ディズニーシーに遊びに行ったことを報告。お揃いでキャラクターの耳を頭につけたツーショットが「可愛すぎ!」と評判になっている。

大政絢は27日、Halloweenのタイトルでブログを更新。モデル仲間であり親友の佐々木希と2人で、ハロウィンイベント中の東京ディズニーシーを訪れたことを報告した。

ハロウィン時期の東京ディズニーリゾートは1年の中でもかなりの来客数になることで有名だが、大政は「ハロウィンの時期はずっと行きたいと思ってたからすごい嬉しくて、楽しかったー」と、混雑にかかわらず満喫できた様子だ。

ブログでは、「お揃いでティガーの耳をつけたりして満喫しちゃいました~」と、佐々木とのツーショットも披露。読者からは「可愛すぎ!」「ふたごちゃんみたい」「このコンビ好き~」といったコメントが相次いだ。一方で、「目立つじゃん!」「2人で行ってばれないのですか?」と人気者の2人を心配する声も見られた。

元々2人はかなり仲がいいようで、一緒にドラえもんの映画を観に行ったり、ご飯を食べに行ったりと大政のブログには佐々木がよく登場する。今回の東京ディズニーシーを振り返り、「次はクリスマスシーズンにいきたいな」という大政絢、次回は佐々木希とのクリスマスツーショットが見られるかもしれない。

※画像は『大政絢オフィシャルブログ「何日和?」』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)