エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】中村アンが“谷間ブラ”のオフショット。「かわいいだけじゃ売れませんので!」

モデルの中村アンがCMキャラクターを務める、ワコールの“女神のヒミツ ヴィーナスフィットブラ”秋冬新作を着けたオフショットを公開した。商品紹介動画では特徴を解説して「かわいいだけじゃ売れませんので!」とアピールしているが、そのブラを着けた彼女の姿にはやはり「かわいすぎる」、「なにコレ、可愛いアンちゃん!」と反響があった。

モデルならではの容姿と明るい性格でバラエティでも人気の中村アン。ワコールのブラジャー、“約束のブラ”や“女神のヒミツ ヴィーナスフィットブラ”のキャラクターとしても活躍中だ。10月6日には“女神のヒミツ”の秋冬新作発表にあわせて彼女が登場する動画が公開された。彼女はナレーションで「極上のフィット感で、谷間のある美胸」のヒミツを解説すると、エンディングで「秋冬の新作も、かわいいだけじゃ、売れませんので!」とキッパリ言い切る。

そんな彼女が8日に『中村アン cocoannne Instagram』で「じゃ~ん」とその“女神のヒミツ”を着けた姿を公開。「めっちゃ、素敵でセクシーですよ~」、「SEXYすぎる!」、「胸の谷間に挟まれたい」と男性を中心に目を奪われており“かわいいだけではない”ことを証明した。

ほかにも「ワオッ! きゃわい~!」、「かわいすぎる」といったコメントが届いており、「やばーい、女を忘れず可愛い下着つけようと思わせてくれる写真」という反応もあった。“かわいくて、セクシー”な彼女は本商品のキャラクターとしてしっかり役割を果たしているようだ。

http://youtu.be/4v54Q6BQJQs

※画像は『中村アン cocoannne Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)