エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】小原正子の結婚式を相方・くわばたりえが振り返る。「幸せな一日」「大感動!」

自身の誕生日である今月23日に、元メジャーリーガーのマック鈴木氏と結婚式を挙げたクワバタオハラの小原正子。幸せいっぱいの彼女だが、そんな姿を最も喜んでいるひとりが相方のくわばたりえ。「めちゃめちゃ綺麗やった!」と、改めて素敵な一日を振り返った。

くわばたは24日、自身のブログを更新。前日23日に行われた、相方・小原正子の結婚式を振り返った。

日本テレビ系番組『なら婚』の密着取材が入っているため、写真は公開できないそうだが、「めちゃめちゃ綺麗やった!」「“幸せ”ってどんな高級な美容液や化粧品よりも女性をめっちゃ綺麗にするんやなぁ~」「ドレス姿が 綺麗で綺麗で泣けてくる」と、親友であり相方の晴れ姿に感動しきりだった様子。

また、当日は父親のいない小原のために、くわばたの父親がバージンロードを歩いたことも報告。高校生の時に病気で実父を亡くした小原は、くわばたの父親とバージンロードを歩くことが長年の夢であったそうだ。くわばたは「もう大感動!」と興奮。くわばたの2人の子供も、おめかしをして一緒にお祝いをする写真を公開した。

元々仲が良いことで知られていたが、今回の結婚式でさらに絆を強めたであろう2人。くわばたは「小原さんの幸せが ずっとずっと続きますように~」とブログを結んでいる。来年には母親になる小原、それを誰よりも楽しみにしているのはくわばたかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)