エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】神田うの、結婚7周年を家族でお祝い。夫との「不仲説」も一蹴!?

2007年に、日拓グループ代表取締役社長の西村拓郎氏と結婚して以降、何かと「離婚疑惑」「不仲説」が絶えない神田うの。しかし、その心配は余計なお世話だったようだ。今月8日に結婚記念日を迎えた神田は、家族でお祝いをする様子をブログで報告。結婚7周年を迎えた夫と愛娘に、感謝の気持ちを綴っている。

神田うのは15日、「結婚7周年」のタイトルでブログを更新。今月8日の結婚記念日の様子を報告した。

今年で結婚7周年、婚約期間も含めると8周年になるという神田夫妻。当日は夫、娘との3人で、家族水入らずのディナーを楽しんだようだ。ちなみにディナー会場は高級料亭として有名な「金田中」、さすがセレブ夫妻である。

「娘ももうすぐ3歳になりますし、夫婦として家族として山あり谷あり、今日まで続けてこれたのも、ひとえに主人の辛抱強さと(笑)粘り強さ(笑)、そしてお互いの努力と、ご縁の深さの賜物だと神様に感謝しております」と、夫である西村拓郎氏に改めて感謝の気持ちを記した神田うの。「今後も良き母、良き妻になっていくべく、逃げずに色々な事に挑戦して行きたい(生きたい)と思います」と、今後に向けて決意を新たにした。

結婚以降、何かと不仲説が取りざたされるこの夫妻だが、実際の夫婦仲は円満なようだ。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)