エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】橋本環奈、自身初のウェディングドレス姿を披露。「まるで天使」「女神…」とファンは大喜び。

「天使すぎるアイドル」「千年に一人の逸材」と評され、今やその人気は全国区となった橋本環奈。最近ではCMやドラマでもその「天使ぶり」が見られるが、そんな橋本が来月14日に1st写真集を発売することを報告。撮影では自身初のウェディングドレス姿も見せたようだが、一足先にその様子を公開。ファンは大喜びのようだ。

橋本は8日、自身のブログを更新。1st写真集「Little Star~KANNA15~」が11月14日に発売されることを報告した。

橋本は「写真集が出るって聞いたときは本当に、すっごくびっくりしました!! 笑」「2日間撮影をさせて頂き、とても楽しかったなぁーーーって思い出ばっかりです」と、初めての写真集撮影に満足げな様子。撮影は、写真家レスリー・キー氏が担当。遊園地や海など、様々なシチュエーションでの撮影となったようだ。

そして、この写真集での見どころは橋本のウェディングドレス姿。同ブログでは、ドレス姿のショットも一足早く読者に公開した。海辺で純白のドレスを着こなす橋本の姿はまさに「天使」。読者からは「かわいい!」「本当に天使だよ!」「女神や…」など、興奮覚めやらぬコメントが相次いだ。

「初ウエディングドレス」「15歳でウエディングドレスが着れるなんて、まったく思ってませんでした! 笑」と、自分でも驚いている様子の橋本だが、「この写真集を見てNEW橋本環奈を見つけて下さい。笑」と自身の新たな一面に自信をのぞかせている。今まで見たことのない「ネオ橋本環奈」に注目が集まりそうだ。

※画像は橋本環奈オフィシャルブログのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)