海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】地下鉄ホームで男女が下半身をあらわに性行為、激写される。(独)

ドイツ・ベルリンのある地下鉄駅のホームで、突然下半身を露出し、性行為をはじめた男女。恥じらいひとつ見せない彼らの大胆な行動に、「モラルはどこへ」といった批判の声が集まっている。

英メディア『mirror.co.uk』が伝えているところによれば、このほど独ベルリン地下鉄U8線の「Schoenleinstrasse駅」で、男女が突然下半身を露出して性行為を始めたという。

ホームの向かい側に到着した電車に乗っていた乗客がたまたま携帯電話から録画し、その映像を『LiveLeak』に投稿。それによると男性はタキシード姿、女性は豊かなフレアの白いスカートとドレスアップしたカップルであったが、男性がいきなりズボンのチャックを下ろし、女性の背後に回ると彼女のスカートをまくりあげている。派手なピストン運動を繰り返しながら、2人は揃って中指を立てていたのだ。

ベルリン市交通局はこの件に関してのコメントを拒否しており、警察も「クレームも出ていないし事件性もありません。捜査するには至らないでしょう」と無視。ドイツのメディアだけが報酬付きで“彼らの情報を求む”とやっきになっているもようだ。このような無節操な若者が現れることによって、“分別や理性があるからヒトは動物とは違う”と子供たちに教えることが難しくなってしまいそうだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)