エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】鈴木奈々、大好きなふなっしーのコスプレを披露。「かわいい!」と反響。

かつてはギャルモデルとして有名になり、現在は「おバカキャラ」を売りにしたタレント業でも人気の鈴木奈々。最近は今年1月に入籍した旦那「サイオ君」との夫婦生活も話題となっており、テレビで見ない日はないほどの忙しさだ。そんな鈴木がテレビ収録で着用した「ふなっしーコスプレ」を披露、「かわいい!」と話題になっている。

鈴木は17日、「☆コスプレ☆」というタイトルでブログを更新。テレビ収録でふなっしーのコスプレをしたことを明かした。

鈴木がその衣装を着用したのは、日本テレビ系列の「宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE!」の現場。今年10月にはゲームソフトも発売される人気番組だ。この番組では、以前8月に関ジャニ∞の村上信五がふなっしーのコスプレをしたことでも話題となったが、今回は鈴木がその大役を任されたようだ。

全身黄色の衣装に、水色のTシャツで「ふなっしー」になりきった鈴木。鈴木は「ふなっしー大好きです」と、大好きなふなっしーのコスプレができたことに嬉しさを隠せないようだ。これに対し、「かわいい!」「奈々っしーがんばって」と称賛のコメントが相次いだ。また、「似合ってるなっしいな~」「でも、可愛すぎて梨ポジションとられて仕事減ると困るなしな」など、ふなっしー本人の気持ちを代弁したコメントも多く寄せられた。

番組は10月2日OA予定。キュートな「奈々っしー」と本物の「ふなっしー」との共演も期待したい。

※画像は、鈴木奈々オフィシャルブログのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)