イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・Flash】ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー、ついに結婚。

2005年より交際を伝えられ、2012年に婚約を発表した俳優ブラッド・ピット(50)と女優アンジェリーナ・ジョリー(39)。その2人が、最愛の6人の子らに囲まれついに結婚した。

映画『Mr.&Mrs. スミス』での共演をキッカケに恋に落ち、7年とも言われる交際期間を経て2012年に婚約したブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー。その交際期間中には、実子3人が誕生。養子も含め6人の子を仲良く育てる中、昨年はアンジーが乳がんを予防すべく両乳房の切除手術に挑み、ブラッドがアンジーと子供たちを支え話題になった。

その2人が、婚約から2年以上の時を経てようやく結婚した。2人が式を挙げたのは、8月23日。場所は仏シャトー・ミラヴァルの小さなチャペルで、永遠の愛を誓い合う2人を子供たち、家族、また友人らが見守ったという。

また代理人によると、この日アンジーは息子マドックス君とパックス君に付き添われバージンロードを歩き、ザハラちゃんとヴィヴィアンちゃんはフラワーガールを担当。残る2人の子たち(シャイロちゃん&ノックス君)は、指輪を運ぶ役目をこなしたという。

今回の結婚は、ブラッドにとっては2度目、アンジーにとっては3度目となる。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)