イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】元夫ブラピの婚約速報、その時ジェニファー・アニストンは…!?

週末、世界中のメディアが速報で流した“ブラッド・ピット(48)&アンジェリーナ・ジョリー(36)が婚約”というおめでたいニュース。ブラピの元妻、ジェニファー・アニストン(43)はその時…!?

ブランジェリーナの婚約はもちろん嬉しいが、2人の2004年の極秘交際スタートが不倫の色を隠し得なかった以上、やはり気になるのがブラピの元妻ジェニファー・アニストンの心境である。彼女はどこでそのニュースを聞き、どのようにそれを受け止めたのか。

芸能情報サイト『Hollywood Life』は真っ先に、ジェンのごく親しい友人に彼女の様子を聞くことが出来たと報じた。それによれば、ジェンは表情を曇らせることなどなく、元夫が保守的な人間で夫婦というきちんとした形を望んでいることを知っているせいか、むしろ笑顔を見せているそうだ。

最近では「アンジェリーナがブラッドを奪ってくれて、結果的にはこれで良かったと思えるようになったの。だってそのお陰で、今の私はジャスティン・セローという素晴らしい恋人と一緒に過ごせるんだもの」とまで話しているというジェン。その友人はまた「もしも招待されたら、ジェンは喜んでブランジェリーナの結婚式に出席しちゃうんじゃないかしら」とまで語っている。またジェンの広報担当者からも「ブラッドとアンジェリーナの婚約をとても喜んでいます」というコメントが発表され、彼女が祝福していることは間違いないようだ。

約7年にわたり、あれこれと枝葉付きで語られてきたハリウッドの重すぎる三角関係。ストーリーはこれで完結となるであろう。もっとも「顔で笑って心で泣いて」ということもままある、それが別れた夫婦というものではないだろうか。現在のジェンを幸せにさせてくれる恋人がいて本当に良かった。だが本音を言えばあと一歩、彼女だって前に進みたいのではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)