エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】蒼井そらが“眼鏡っ娘”姿でスリーショット。老師と仲間の可愛さに海外からも反響。

セクシー女優の蒼井そらが、日本で友人たちと行った焼肉店での写真をInstagramに投稿した。3人は全員眼鏡をかけており、“眼鏡っ娘”のスリーショットに海外からも「beauty and beauty and beauty」と称賛コメントが届いている。

蒼井そらは8月14日に映画『テロ、ライブ』のトークイベントで、主演俳優ハ・ジョンウの大ファンだと明かして話題となった。中国を中心に人気のある彼女だが、この時期は日本に帰っていたようだ。8月16日に『蒼井そら aoi_sola Instagram』で「みんな眼鏡w」とその1枚を投稿した。

場所は都内新宿にある高級焼肉店だ。元恵比寿マスカッツ仲間の西野翔、親友の歌手・AZUと3人で眼鏡をかけて撮ったもので、普段はなかなか見られない“眼鏡っ娘”のスリーショットに読者から「かわいいね!」、「真ん中の方は誰ですか、可愛い!」、「蒼が一番好き」と感想が届いている。

また、蒼井そららしく「老師…」といった中国語でのコメントが多い。そんな中で「more and more beautiful」、「beauty and beauty and beauty」など英字表記の称賛コメントもあり、海外からも注目されているようだ。

※画像は『蒼井そら aoi_sola Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)