イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ヴィクトリア・ベッカム、結婚15周年を祝し挙式写真を公開。

1999年7月4日に結婚式を挙げたデヴィッド・ベッカム(39)とヴィクトリア・ベッカム(40)。その挙式から15年が経過したことを祝し、このほどヴィクトリアはステキな写真をTwitterに公開してくれた。

1997年に交際をスタートし、1999年には生まれて間もない長男を連れての子連れ婚に至ったデヴィッド・ベッカムとヴィクトリア・ベッカム。その挙式から15年が経過したことを記念して、ヴィクトリアが数枚の写真を公開してくれた。これらの写真に、ヴィクトリアは以下のようなキャプションを添えている。

「ブルックリン(長男)はなんてキュートなのかしら! 今日はデヴィッドとのとてもスペシャルな日なの。」
「素晴らしい15年間だったわ。私たちはとても恵まれている。これまで皆さんに頂いた愛と応援に感謝しています。」
「素晴らしいメッセージをどうもありがとう。私たち2人にとってはすごく特別な日だし、皆さんの愛とサポートはとても大きな意味を持っているのよ。」

幸せいっぱいのデヴィッド&ヴィクトリア (画像はtwitter.com/victoriabeckhamより)

今では3人の息子と1人の娘、計4人の子をデヴィッドと育てているヴィクトリアは、仕事も絶好調。そんな中メディアのインタビューに応じたヴィクトリアは、「彼がいなければ今の私はいない。彼がいてくれるから安心できるし、彼は私を励ましてもくれるわ」と語っている。良いことばかりの結婚生活ではなかったと語ったこともあるヴィクトリアだが、夫妻の絆はやはり深い。

※画像は、twitter.com/victoriabeckhamのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)