このほど元「スパイス・ガールズ」の人気メンバーでファッション業界にて活躍中のヴィクトリア・ベッカム(40)が、このような写真をTwitterに公開。これが夫デヴィッド・ベッカム(39)との初デートで着た勝負ドレスであったことをファンに明かした。
「私が見つけたものを見て! デヴィッドとの初デートで着たドレスなの!! とてもキュートだわ!!」
ヴィクトリア・ベッカムはこうキャプションを添え、オレンジ色の超ミニスエードドレスを公開してくれた。少々時代遅れに見えなくもないが、それもそのはず。2人が交際を始めたのは1997年で、今から17年も前なのだ。
デヴィッドとの交際スタート当初、ヴィクトリアはデヴィッドがどういう人物なのかよく知らなかったという。サッカーに疎かったのがその理由であったが、2人は順調に愛を育み翌年に婚約。1999年に結婚した夫妻には4人の子もいるが、ヴィクトリアは今もデヴィッドに夢中だ。一方でデヴィッドは昨年メディアのインタビューを受け、美貌をキープしている妻ヴィクトリアをこう称賛した。
「ヴィクトリアは今も昔とちっとも変わらず美しいんだ。僕についてはどうか分からないけどね!」
ちなみに今から2年前、すでに4人の子の父になっていたデヴィッドは「あと1人、いや2人子供を作るかも」「まだ具体的に考えてはいないけど、また子供ができたら嬉しい」と語っていた。
※画像は、twitter.com/victoriabeckhamのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)