イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】デヴィッド・ベッカム、“ピチピチの水着姿”でヴィクトリアに求愛していた!

このほど「H&M」とのコラボで新たに水着ラインを発表したデヴィッド・ベッカム(39)。そのデヴィッドが「結婚前にある方法でヴィクトリアにアタックした」とちょっぴり恥ずかしい告白をした。

このたびデヴィッド・ベッカムはメディアの取材を受け、“結婚前にヴィクトリア・ベッカム(40)を落とすべくセクシーアタックという方法をとった”として、こんな告白をしている。

「ヴィクトリアと付き合い始めたときのことさ。僕たちは初めて一緒に遠出することにしたんだ。」
「今でも覚えてるよ。僕はあのとき、すごく小さくてピッチピチの紺色の水泳パンツを持っていったんだ。そう、グッチのね。」

そのような水着姿のデヴィッドを目の当たりにしたヴィクリアの反応は…?

「僕の水泳パンツは本当にピチピチで、効果はそれはもうバッチリだったよ!」

そして2人は1999年に結婚し、今では4人の子を持つ親となっている。多くの女性が「ウッ」と目をそむけてしまうフィットタイプの海水パンツも、デヴィッドがはけばクールなファッションアイテムになるということか。

※1枚目の画像は、facebook.com/Beckhamのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】デヴィッド・ベッカム、“ピチピチの水着姿”でヴィクトリアに求愛していた!