エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ローラが“鯛焼き屋”で美脚を披露。「絵になりすぎだよ!」とファン称賛。

モデルのローラがお気に入りの鯛焼き屋でくつろぐ写真をInstagramで投稿したところ、続々と反響があった。お店の佇まいと彼女の美脚が見事に調和しており、「絵になりすぎだよ、ローラちゃん」と称賛するコメントも届いている。

彼女が『ローラ Official Blog』で6月4日に、「きょうは、かえりに、お気に入りのたい焼きアイスやさんによったぁ~」と伝えている。「きょうは、あまいものがとまらな~い。なんでだなんでだ~おっかし~な~」と鯛焼きアイスを楽しんだようだ。

ローラ rolaofficial Instagram』でも、「I dropped in at my favorite Taiyaki shop」とコメントして鯛焼き屋での1枚を公開している。「leg…」と英語での反応もあるように店先に座った彼女の美脚が映える。

「美脚~」、「足ながっ!」、「脚むっちゃきれい!」と脚に目が行くところだが、「CA4LAのハット最近のですか? 教えてください」としっかりファッションチェックするファンもいるのがローラらしい。

中には「ここの鯛焼き美味しいよね~いつも並ぶ~」というコメントもあり、エリアでは有名なお店のようだ。「一匹30分!?」と首をかしげる人もいるように、看板に“一匹三十分。時間をかけて焼き上げる…”とあるのが特徴だ。

※画像は『ローラ rolaofficial Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)