イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアンとヒラリー・ダフ、同じ育児教室に参加。今後はママ友に?

先月にイタリアで壮大な結婚式を挙げ、アイルランドでのハネムーンを楽しんだキム・カーダシアン。そこでは夫婦水入らずの時間を過ごした彼女だが、家に帰れば女の子の母。そんな彼女はこのたび育児教室へ向かったのだが、女優兼歌手のヒラリー・ダフも同じクラスに参加していたようだ。

キム・カーダシアン(33)とヒラリー・ダフ(26)。接点がなさそうで友人同士とは思えない2人であるが、キムはノースちゃん(11か月)、ヒラリーはルカ君(2)とともに一児のママでもある。そんな2人が5日、ビバリーヒルズのとある育児教室で出会っていたことが分かった。

教室から出てくる際キムは1人だったものの、クラスには夫であるカニエ・ウェストやノースちゃんとともに参加。一方のヒラリーも、別居を発表したマイク・コムリー、そしてルカ君と一緒であった。

クラスの中でどんな会話をしたかは定かではないが、子供の教育には大変熱心な様子の2人。もしかしたらこれがきっかけで、今後はママ友として仲良くする2人の姿が見られるのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)