イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】『フルハウス』の“D.J.”、“ジョーイおじさん”の挙式につき「笑い泣きしちゃうと思う」。

ここ日本でも大ヒットした米ファミリードラマ『フルハウス』。そこで“ジョーイおじさん”を好演したデイブ・クーリエ(54)が婚約したことを受け、子役出身のキャンディス・キャメロン・ブレ(38)が大喜びしている。

先日、『フルハウス』で人気者になったデイブ・クーリエが写真家兼プロデューサーのメリッサ・ブリング(Melissa Bring)さんとの婚約を発表。近く挙式の日を迎えるという“ジョーイおじさん”につき、同ドラマで“D.J.”を演じたキャンディス・キャメロン・ブレが『People』誌にこう語っている。

「ようやく実現するのよ。私も式には出席するわ。」
「しょっちゅう集まっているんですもの。挙式も楽しい集まりになるでしょうね。」
「2人はもうずっと一緒にやってきたの。メリッサと私は、ホッケーの試合で初めて会ったわ。ようやく結婚することになって、私もワクワクしているの。」

ちなみにデイブの親友ボブ・サゲット(58、ドラマではパパ役)につき、キャンディスはこう話している。

「ボブは乾杯の挨拶のようなことをするんでしょうね。」
「2人は20代前半から親友同士なの。だからすごく面白いことになるわ。ゲストはティッシュが必要になると思う。たくさん泣いて、大笑いするでしょうからね。」

さてそんなキャンディスは、1996年に結婚しすでに3人の子の母である。長女は今年16歳になるため、間もなく運転もデートも解禁にするとのこと。子供たちとの関係もすこぶる良好というキャンディスは、ドラマさながらの幸せな家庭生活を送っている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)