イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】ヴィクトリア・ベッカムがファンに本音を告白。「自信喪失になる時もあるわ。」

超イケメンな上に優しくてリッチな夫や可愛い子供4人にも恵まれ、仕事も順調なヴィクトリア・ベッカム。そんな全てを持った彼女でも、自信を失ってしまう時があるという。

歌手になるという夢を叶えた後は、ファッションデザイナーという夢を着実に叶え続けているヴィクトリア・ベッカム(40)。何でも手に入れてしまうイメージの彼女だが、ウェブサイト『Mashable.com』のQ&Aでは、ファンからの質問に「自信喪失になる時がある」と答えて世間を驚かせている。

「誰でも自信喪失になる時はあるし、多分それは大事な時でもあると思う。自身を見つめ直し、自分の限界を超える時でもあるから。だけど、常にポジティブでいることを忘れてはいけないわ。」
「これまでの成功や、今の自分を導いてくれたすべてに感謝するだけでなく、貪欲になることも大事よ。」
「ずっとネガティブでいるのは時間の無駄。明るく考えて、明るいエナジーを持つこと。そして闘う時は、闘わなきゃダメなのよ。」

さらに成功する秘訣として、「一度にすべてをやるのではなく、ひとつひとつに集中すること」も大事だとコメントしたヴィクトリア。夢を叶えたいという女性は是非、これらのヴィクトリアの言葉を胸に刻んでおいてはいかがであろうか。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)