イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス、ジェニファー・アニストンに恋愛の相談?

これまでジャスティン・ビーバーの度重なる浮気で、傷ついてきたセレーナ・ゴメス。そんな彼女がこのたび相談した相手は、自身も浮気された経験のある、あの女優であった。

3月には再度ジャスティン・ビーバーと復縁を果たすも、カイリー・ジェンナーとの関係を怪しみ三行半をつきつけたセレーナ・ゴメス。そんな彼女がこのたびロスにあるレストランでジェニファー・アニストンと一緒にいる姿が目撃された。芸能情報サイト『Hollywood Life』に語った目撃者の話によると、前夫のブラッド・ピットに浮気された経験のあるジェニファーに、セレーナが恋の相談をしていたという。

「ジェニファーはセレーナに恋愛についてアドバイスしてあげていました。2人がジャスティンの名前を口にしているのが聞こえましたし、会話はほとんどジェニファーがしていて、セレーナはうなずくといった感じでした。」

また、別の情報筋の話によると「2人はよく笑ったり、話したりしながら、ディナーのフルコースを楽しんでいたようだ」とのこと。さらにジェニファーは本を持っており、それを帰り際セレーナにあげたようだ。それはマリアン・ウィリアムソン著書の『愛への帰還』で、スピリチュアルパワーと自分を愛することが主に記された本であるという。

ジェニファーがセレーナにどんなアドバイスをしたか定かではないが、ジェニファーもブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの浮気のお陰でかなり傷ついたことだけは確か。「浮気する男はやめておけ」と言ったのではなかろうか。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)