イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバーの荒くれぶりに、オースティン・マホーンは「周りのせいだよ」

これまで多くのセレブ達が苦言を呈してきた、歌手ジャスティン・ビーバーのスキャンダル。そんな中、“第2のジャスティン”とも言われる歌手のオースティン・マホーンが先輩の行動についてコメントした。

キュートなルックスや動画サイト「YouTube」がきっかけでスターとなったことなど共通点があり、ジャスティン・ビーバー(20)と比較されることが多い歌手のオースティン・マホーン(18)。そんな彼が芸能情報サイト『Celebuzz』のインタビューにて、ジャスティンの問題行動について語った。

「誰でもミスは犯すものさ。」
「結局のところは、周りが素晴らしい、信頼できるチームかどうかってことだと思う。」
「僕の場合は旅行する際、良い友人がついて来てくれるし、母も来てくれる。だからベースがしっかりしているんだ。それに尽きるね。」

あくまでもジャスティンではなく、彼の友人や周りが悪いという意見を示したオースティン。そんな彼は最近、ジャスティンとコラボして曲を作ったことも話題になったばかりだ。

「1週間ぐらいスタジオにいたよ。ジャスティンは歌を手伝ってくれたり、曲作りも少し一緒にした。僕にアドバイスをくれたんだ。」

このコラボ曲の発表は未定だが、2人のファンにとっては待ちきれないことだろう。

※画像は、『Instagram austinmahone』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)