イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「1D」ゼイン・マリクが超リッチ。婚約者の母のために即金で住宅購入。

ヒット曲を連発させ、すでにメンバー全員が大富豪という「ワン・ダイレクション(1D)」。メンバーのひとり、ゼイン・マリクはすでにガールズグループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズと婚約中だが、その母、つまり未来の姑との関係も良好のようだ。

デビューからわずか数年にして、世界のトップグループとして大活躍を続けている「1D」。その活動を通し超リッチになったメンバーのうちゼイン・マリクは、その莫大な財産の一部をペリー・エドワーズの母のために使ったという。

その理由は、ゼインがペリーの母デビーさんの引越し計画を耳にしたため。この一連の流れにつき、情報筋は英メディアにこう語っている。

「ペリーが(引越しを希望した)母のためにローンを組もうとしていたんですよ。それを知ったゼインが、なら自分が即金で家を買うよと申し出たんです。」
「今お母さんは荷物の搬入を始めていますよ。家の価格は20万ポンド(3400万円以上)で、新築です。」

そんなゼインとペリーの家族はとても仲が良いとのこと。このニュースが事実であればゼイン実母の心境も気になるが、優しいゼインはすでに母のためにも豪邸を購入済みだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】「1D」ゼイン・マリクが超リッチ。婚約者の母のために即金で住宅購入。