イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ウィル・スミスの愛娘13歳、20歳俳優にベッドイン写真を公開された!

人気俳優ウィル・スミスの愛娘で、すでに業界デビュー済みのウィロウ・スミス。まだ13歳と若い彼女と年上俳優とのベッドイン姿が、このほどネットで公開されてしまった。

このほどウィロウ・スミスとのベッドイン写真をインスタグラムにて公開したのは、人気ドラマ『シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ』にも出演していた20歳の俳優モイセス・アリアス。2人は非常に仲が良く、先日は人気野外音楽祭でも楽しいひと時を共有。ウィロウの兄ジェイデン、キム・カーダシアンの異父妹たちも同じグループとみられ、よく遊ぶ仲間のようだ。

さてそんなモイセスが、このほどウィロウとのベッドイン姿を公開した。モイセスは上半身裸でウィロウは服を着てはいるが、これを見た多くの人々が「変態!」とモイセスを猛批判。それら批判を受けモイセスはこの写真を削除しているが、すでにそのスクリーンショットが米メディアにより大々的に公開されている。

仲良く外出するなど親しい2人だが、ベッドでも一緒というのはやはり問題か。ウィロウの年齢が年齢だけに、親の教育を疑問視する声も浮上中だ。「仕事絡みの撮影風景だった」といった釈明コメントが出るか否かにも注目したい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)