イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】セレーナ、ジャスティンに嫌気か。一方でジャスティンはギャルとのキス写真を公開。

友人カイリー・ジェンナーとジャスティン・ビーバーの関係を怪しみ、キレた挙句にジャスティンと破局したセレーナ・ゴメス。一方でジャスティンは、美人モデルとデートを開始。さらにはギャルとのキス写真まで公開し、話題を呼んでいる。

何度破局してもヨリを戻し、何年もの間関係を続けてきたセレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバー。ここ数か月の間にもスッタモンダが続き、今は完全に破局状態に。そんな中、「セレーナは今回の破局前よりジャスティンを忘れるべく努力していた」という証言が浮上した。ある情報筋は、芸能情報サイト『Hollywood Life』にこう話している。

「(セレーナが3月に行ったCM撮影中に)ジャスティンという名のカメラ関係者が数名いましたが、セレーナの関係者は『セレーナがその名を呼ばずに済むよう、(現場での)呼び名を変えてやってくれ』と要求していました。」

その3月以降も関係は続いたものの、友人とジャスティンの関係を怪しんだセレーナが激昂して別れ今に至る。一方のジャスティンは早速、美人モデルに急接近するなど自由気ままに楽しんでいる様子。先日はこちらの写真をインスタグラムに公開し、「彼女の頬にキスするように言われてね。でも彼女が急に顔の向きを変えたんだよ」とキャプションを添えた。「おそらくセレーナを嫉妬させるために、こんな写真を公開したのだろう」とも言われているが、その作戦はうまく行くのだろうか。

※画像は、『Instagram justinbieber』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)