イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】カニエ・ウェスト、初“母の日”を迎えたキム・カーダシアンに巨大なプレゼント。

昨年6月に長女ノースちゃんを出産したキム・カーダシアンが、ママになって最初の母の日を迎えた。その日を特別なものにしようと、婚約者カニエ・ウェストは巨大なプレゼントを用意してキムを驚かせていた。

5月11日の母の日を、キム・カーダシアンは愛娘ノースちゃんら家族とお祝いした。キムはノースちゃんとの素敵な写真をインスタグラムにアップし、そこにこう書き添えている。

「この小さな女の子が想像以上に私の世界を変えてくれたの! 母であること。それ以上にやりがいを与えてくれるものはないわ! 全てのママさんたち、母の日おめでとう!」

またそんな母の日を特別なものに演出しようと、婚約者カニエ・ウェストは花で作られたガーデンウォール(画像2枚目)をプレゼント。贈られたキムはこの写真を同じくインスタグラムに載せて、このように記した。

「彼は世界で最高の婚約者よ! ベイビー、あなたをとても愛しているわ!!」

ちなみに今年のバレンタインデーにも、 カニエはキムに1000本ものバラを贈り喜ばせていた。少々気性が荒く不機嫌な表情の目立つカニエだが、ロマンチックで優しい男でもある。

※画像は、『Instagram kimkardashian』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】カニエ・ウェスト、初“母の日”を迎えたキム・カーダシアンに巨大なプレゼント。