イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ヒュー・ジャックマン、『X-MEN』最新作を家族で鑑賞。自分のヌードシーンに慌てる。

妻デボラ=リー・ファーネスと共に、2000年生まれの長男と2005年生まれの長女(共に養子)を育てている俳優ヒュー・ジャックマン。そのヒューが新作映画『X-MEN: フューチャー&パスト』を子供たちと仲良く鑑賞したものの、“あるシーン”のおかげで気まずい思いをしてしまったという。

映画『X-MEN: フューチャー&パスト』に出演するにあたり、ムキムキのボディをさらに鍛え上げたヒュー・ジャックマン。しかし同作品を家族と鑑賞中に、“あること”に気づきとても動揺してしまったそうだ。

「家族と一緒に映画を観るのはホントにクールさ。」
「でもそれも、スクリーンに裸の自分が映るまでの話。娘に、『パパが裸で登場するシーンがある』とあらかじめ伝えておくのを忘れていたんだ。」

これをしっかと確認した娘はキョトン。すかさず「パパ、なんで下着をはいていないの?」とヒューに訊ねて困惑させたという。

そんな肉体派俳優ヒューは、撮影が終わった今もトレーニングに励みマッチョボディをキープ中。鍛えないとすぐに体重が落ちるタイプといい、「加齢によってボディのキープがより大変になった」という理由で日に数回のワークアウトをこなすこともあるそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)