イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブラッドレイ・クーパー、17歳年下の恋人モデルとついにすれ違い?

39歳の米俳優ブラッドレイ・クーパーは現在、22歳の英モデル、スキ・ウォーターハウスと交際している。大きな年の差があるにもかかわらずうまく行っている2人だが、「少々隙間風が吹き始めたか?」という報道も浮上中だ。

大変な母親思いで、39歳の今も母親と同居中というブラッドレイ・クーパー。そんなブラッドレイを夢中にさせたスキ・ウォーターハウスは、年上でハンサムなブラッドレイにゾッコン。しかし年齢差もしくは性格の違いゆえか、各々の方向性に違いが生じてきたもようだ。

スキは最近同じくモデルのカーラ・デルヴィーニュにベッタリで、落ち着くどころかパーティ三昧の日々とのこと。レズビアンとも噂されワイルドなカーラとの付き合いを“ブラッドレイが歓迎しているはずもない”と言われる中、2人の関係をある情報筋はメディアにこのように語っている。

「ブラッドレイはオスカーを受賞しようと仕事に懸命に取り組んでいますが、スキはワイルドな娘ですからね…。」

ちなみに“スキ”という名前は、日本語からつけられたそうだ。過去にスキはインタビューでこう語っていた。

「“スキ”は日本語で『最愛の』という意味なの。両親はとにかく変わった名前を私につけたかったのよ。」

両親にとってのみならず、ブラッドレイにとっても“最愛の人”スキ。この関係はこの後順調にゴールインへと向かうであろうか?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)