イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アヴリル・ラヴィーン、夫とのビーチ休暇で赤面ハプニング!

昨年の夏に、人気ロックバンド「ニッケルバック」のチャド・クルーガーとゴールインした歌姫アヴリル・ラヴィーン。その2人がメキシコにて休暇を満喫中に、なんとも恥ずかしいハプニングに見舞われてしまった。

超多忙なスケジュールの合間を縫って、夫チャド・クルーガーとともにメキシコ・カンクンにて休暇を楽しんだアヴリル・ラヴィーン。しかしその日ビキニで海に入ったアヴリルの背後から、強い波がザブーン。この波の直撃により、なんとアヴリルのビキニボトムがズルリと下がりお尻が危うく丸出しになるという珍ハプニングがあった。

この瞬間アヴリルは必死に手でお尻を押さえ、波にボトムをさらわれることをどうにか回避。その日はそのまま機嫌良くビーチでのひとときを楽しみ、「終始リラックスした様子を見せていた」と報じられた。

そんなアヴリルについて、「最近やけにキレイになった」という声も多い。どうやら定番だったゴス系アイメイクを控え目にしたところ、整った顔立ちが際立ったもようだ。とてもキレイになったアヴリル、今年こそはママデビューもあり得るか!?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)