エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】映画『サンブンノイチ』の“キャバクラ”が4月1日限定オープン!? キャバ嬢の美貌は必見。

品川ヒロシ監督の最新作『サンブンノイチ』が4月1日(火)の公開に併せて、劇中の舞台となるキャバクラ・ハニーバニーをグランドオープンする。店頭に並ぶキャバ嬢たちの写真は本作で主演する藤原竜也をはじめ、田中聖らが扮した衝撃的なビジュアルだ。公開日の4月1日限定公開となっており、彼女たちの美貌を見られるのは今だけだ。

ストーリーテラー木下半太氏の原作を品川ヒロシが映画化した『サンブンノイチ』では、人生の一発逆転を賭けて銀行強盗を成功させた3人の男が活躍する。キャバクラ・ハニーバニー店長のシュウ(藤原竜也)、ボーイのコジ(田中聖)、常連客の健さん(ブラックマヨネーズ・小杉竜一)だ。

手に入れた数億円もの大金は、3分の1ずつ分けあうはずだった。だが、その金を狙っているのは彼らだけではなかったのだ。そこに、謎の女・まりあ(中島美嘉)、闇の帝王・破魔翔(窪塚洋介)、川崎の魔女・渋柿多見子(池畑慎之介☆)といった個性的な人々が絡んでくる。大金を手にするのは、最後に勝つのはいったい誰なのか!? 騙し裏切り奪いあいの一発逆転劇が展開される。

配給元のKADOKAWA 吉本興業によると、本作の公開日4月1日(火)に併せて、劇中の舞台であるキャバクラ・ハニーバニー、“CLUB Honey Bunny(クラブ・ハニーバニー)”を川崎の仲見世通りにグランドオープンするとのこと。(念のために説明すると、エイプリルフールネタのため、ネットによる仮想店舗で実際はオープンしない)

とはいえ、店頭に並ぶ女の子たちの写真には、『サンブンノイチ』に出演しているまりあ(中島美嘉)をはじめ、シュウ役で主演を務める藤原竜也やコジ役や迫力のあるアクションを披露する田中聖らが扮した衝撃のビジュアルが披露されている。

誰を指名しようか悩んでしまうほど可愛らしい子が並び(※マウスオーバーをすると本来の姿が浮かぶ)。また、“WANTED”と称され、本店の利用を断られている人物が2名、ページの一番下に登場する。飲食代の未払により当店を出禁となっているケン(水玉れっぷう隊)と、過剰な変態行為により当店を出禁となってしまったぼんちおさむ(ザ・ぼんち)の顔写真だ。

本店のオーナー・窪塚洋介と店長・品川ヒロシからは「川崎 仲見世通りにクラブハニーバニーをグランドオープンする運びとなりました。トップクラスの可愛いキャストと予測不能なサービスを提供させていただきます。皆様のお越しを心よりお待ちしております」とメッセージが届いた。

クラブ・ハニーバニーが本当にオープンするのだと、仲見世通りを訪れてしまう人が続出してしまうのではないかと彼らも心配するほど、“エイプリルフールページ”とはいえ隅々まで凝った作りになっている。

サイトURL http://www.sanbunnoichi.jp/honeybunny

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)