エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】中村アンが大胆ビキニ姿を披露。ヘルシーボディとズボラのギャップが人気の秘密?

モデルの中村アンが『and GIRL』最新号で今年流行の水着を着てヘルシーボディを披露している。プライベートではズボラな暮らしぶりを明かして話題の彼女だが、大胆なビキニでこぼれる笑顔を見せると健康的なイメージで清潔感さえ漂う。先日はマネージャーも呆れるさらなるズボラ振りを暴露されたが、そのギャップこそが中村アンの魅力なのだろうか。

バラエティ番組でも活躍する中村アンはこれまでも「テーブルは着ているシャツを脱いで拭けばいい。どうせ洗濯するのだから」、「自宅では基本、ノーパンです」とズボラとも大胆ともいえる暮らしぶりを明かしている。

4月10日の『ダウンタウンDX』ではマネージャーから「海外ロケに行くのに、着替えも準備せずにハンドバッグ1つで空港にやって来たのは呆れた」と暴露された。しかし、当の中村アンは平然と「衣装はスタイリストさんが持って来るわけだし。極端な話、私はパンツだけもっていればいい」と返した。さらには、モデルなのに髪の毛も3日に一度程度しか洗わないと認めて周囲を驚かせた。

そんな中村アンが女性向け雑誌『and GIRL』5月号に登場して今年の流行水着やおしゃれなショートパンツ姿を披露している。引き締まったヘルシーボディと美しいロングヘアからは前述のような“ズボラ”なイメージは微塵も感じられない。彼女の明るくあっけらかんとした性格と元気溢れるルックスは実はギャップではなく相乗効果で魅力を増しているのではないかと思えるほどだ。

本誌では、彼女が着こなしているような注目ブランドの新作水着をチェック。この夏、大人っぽく見せる人気ブランドの水着は早めに選んでおきたい。

チューブトップタイプのバンドゥが今年は各ブランドから大量リリース。パッドが厚めだったり、デザインが立体的だったりと“貧乳さん”でもOK仕様に進化。そして、バンドゥが進化したワンピースが復活してアラサーにうれしい流行となっている。そのほか、EMILIO PUCCI、DIANE VON FURSTENBERG、FURLA、MANOUSH、Millyなどのアイテムも紹介する。

また、優香、東原亜希、小倉優子、そして中村アンといったおしゃれな人が実践してるスタイルアップのテクも公開。「トレンド服をただ着るだけじゃ素敵に見えない」という人には、よりおしゃれに見せたいなら、スタイルアップがマスト。有名人から読モまで「バランスがいい」と評判の人が着ヤセして見えるテクニックを教えてくれた。

さらには、ダイエットのコツ【マネすればさり気なくヤセていく!! スリムな人は「太る前ダイエット」をしてる!】も掲載。「スリムな体は生まれつきかと思いきや、実はヤセる習慣が身についているからこそ細い」「つまりその習慣をマネすれば、ほっそりボディがいつの間にやら叶っちゃう」という内容も見逃せない。

『andGIRL』5月号は2014年4月12日(土)発売。ウェブサイト(http://www.andgirl.jp/)
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】中村アンが大胆ビキニ姿を披露。ヘルシーボディとズボラのギャップが人気の秘密?
【エンタがビタミン♪】中村アンが大胆ビキニ姿を披露。ヘルシーボディとズボラのギャップが人気の秘密?
【エンタがビタミン♪】中村アンが大胆ビキニ姿を披露。ヘルシーボディとズボラのギャップが人気の秘密?