イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】ロバート・パティンソン「好きになっちゃいけないのに」。Xファクターにハマっていた!

ウータン・クランやヴァン・モリソンが好きで音楽についてはなかなかこだわりがあるという俳優ロバート・パティンソン。そんな彼が「The Sun」のインタビューでハマっているTV番組を明かした。それはファンにとっても、本人にとっても意外なものであるという。

『The Rover(原題)』、『Maps To The Stars(原題)』と今後公開を迎える映画を抱えており、忙しい日々を送っている俳優ロバート・パティンソン。にもかかわらず、絶対見逃せないTV番組があるという。

「“Xファクター”にハマっているんだ。」
「“Xファクター”は自分の音楽的観念からはズレているし、好きになっちゃいけないのは分かっているんだけど……。それでも好きなんだよね、本当に!」
「(プロデューサーで審査員も務める)サイモン・コーウェルのショーには本当病みつきなんだよ。夜はベッドに入って、タブレットPCで見ながら過ごしているよ。」

また、今シーズンは米版『Xファクター』の審査員も務めていたサイモンが、オリジナルの英版に復活。さらにシーズン5~7の審査員も務め、サイモン同様に米版にも登場していた歌手のシェリル・コールも英版に再び登場する。同番組ファンであるロブももちろんこのことは熟知しており、「彼がシェリル・コールと英版に戻ってくるのは本当に興奮する」とのことだ。

ちなみにギターやピアノを弾きこなし、映画『トワイライト』シリーズのサントラに自身が作曲した曲を収め、さらには歌も上手というロブ。是非とも『Xファクター』に出演してその音楽の才能を披露してもらいたいものである。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)