イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】サイモン・コーウェルがパパに。男の子が誕生。

英プロデューサーのサイモン・コーウェルが、54歳にして初めてパパになった。赤ちゃんの母親は、友人関係にあった男性の元妻ローレン・シルヴァーマン(Lauren Silverman)さん。大変な物議を醸した2人の不倫騒動だが、メディアはローレンさんの離婚成立を昨年12月に報じていた。

有名プロデューサーにして、オーディション番組の審査員などとしても人気のサイモン・コーウェル。そのサイモンが友人だった男性の妻ローレン・シルヴァーマンさんと男女の仲に。結果、ローレンさんが妊娠したとして大騒ぎになったが、ローレンさんの離婚成立に続き、ようやく赤ちゃんが誕生した。

ちなみにローレンさんの出産が迫っていると知ったサイモンは、滞在中の英ロンドンから大慌てで米ニューヨークへ。その後ローレンさんはバレンタインデーの日に無事に出産を終えたという。また赤ちゃんは男の子で、名前はエリック君に決定。母子の体調も良いといい、サイモンは早速Twitterにて以下のようにファンに報告している。

「健康でハンサムな子なんだ。」
「ローレンの調子も絶好調さ。」
「優しいメッセージに、感謝しているよ。」

ローレンさんには元夫との間にも男の子がいるが、そちらについては元夫と親権を共有するようだと伝えられている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)