イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】『Xファクター』のサイモン・コーウェル、友人の妻を妊娠させていた!

英国出身の有名プロデューサー、サイモン・コーウェル(53)が、オジイチャンになっても決して不自然ではない年齢にして、初めてパパになることが明らかになった。

『Xファクター』などの人気オーディション番組を指揮し、その審査員席にも座る売れっ子プロデューサーのサイモン・コーウェルが、このたびある女性を妊娠させたと報じられている。

その女性はNYのソーシャライト、ローレン・シルヴァーマン(Lauren Silverman)さん。ブルネット美女のローレンさんは、なんとサイモンの友人で実業家でもあるアンドリュー・シルヴァーマン(Andrew Silverman)氏の妻だという。だが夫妻は別居中で離婚の手続きをしていることもあり、夫婦関係は完全に破たんしている可能性が高い。一部のメディアは、ローレンさんが妊娠10週と伝えているが、詳細についての発表はまだない。

ちなみにサイモンとローレンさんの関係もあってか、サイモンとアンドリュー氏の友情も「様変わりした」との報道がある。サイモンとローレンさんの関係が原因で夫妻の結婚が破たんしたのか、それとも結婚が破たんした後にサイモンとローレンさんの関係がスタートしたのか。そのあたりの謎は残るが、アンドリュー氏側の離婚関連書類にはサイモンの名も記載されており、結婚生活破たんの理由は妻の不貞と書かれているそうだ。

大変裕福なアンドリューさんを夫に持ったローレンさんが、やはり大富豪のサイモンのもとへ。「どうせ年増男の金に釣られただけなんでしょ」という妬み節も聞こえてくるが、すでに富豪のローレンさんが「金目当て」という可能性は低そうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)