イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】ミランダ・カー、大胆発言を連発。「女性も好き」「エッチは体が引き締まるわ」

半年前に俳優のオーランド・ブルームとの別離を発表したモデルのミランダ・カー。その後はオーストラリアの大富豪ジェームズ・パッカー(James Packer)氏と噂になったほどモテモテの彼女だが、恋愛の対象は男性だけではないようだ。最新インタビューで「女性も素敵」という思いを明かしている。

先日、女優のキャメロン・ディアスが「女性にも魅力を感じる」と語り話題になったが、世界的人気を誇るモデルのミランダ・カー(30)も同じ意見のよう。ヌードの大胆グラビアを披露した英誌『GQ』では、インタビューでも驚きの発言をしている。

「男性も女性もどちらも素敵だと思う。」
「探索してみたいわ。“絶対ない”とは言い切れないもの。」

さらにミランダは、セックスや“相性がとても良かった”というオーランドとの夜の生活ついても明かした。

「大人になるたびに、楽しんでいることに自信がついてくるわ。今気づいていることは、エッチをしないと身体も引き締まらないってこと。多くセックスを多くすると、もっと腕やお腹が引き締まるの。」
「オーランドと私の相性はとても良かった。一夜限り、なんてことは私のスタイルじゃないの。オーランドにはキスすることさえも、6か月待たせたんだから。」

最近は衣装だけでなく、発言も大胆になったミランダ。この発言通り、次にツーショットが撮られる時はもしかしたら隣は女性ということがあるのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)