イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・アニストン、「肉体美のライバルはザック・エフロン」。そのワケは?

数いるハリウッドセレブの中でも、スタイルが良いとして有名な女優ジェニファー・アニストン。だがそんな彼女にもライバルがいるらしい。それはなんと俳優のザック・エフロン。果たしてその理由とは一体……?

このところ婚約者であるジャスティン・セロー美容についてなど、様々な事柄への率直な思いを明かしている女優のジェニファー・アニストン(45)が、今度は米サイト「POPSUGAR」のインタビューに登場。そこでまもなくロスにて行われる『MTVムービー・アワード』の“シャツ無し演技賞”にノミネートされたことを質問された。

“シャツ無し演技賞”とは、その名の通り映画内でシャツを脱ぎ素晴らしいボディを披露した俳優たちに送られる『MTV~』ならではの珍しい賞。ちなみに昨年は『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part2』のテイラー・ロートナーが最優秀を授賞した。

そして映画『なんちゃって家族』で魅せた下着姿が話題となり、見事“シャツ無し演技賞”にノミネートされたジェニファー。インタビュアーから他の候補者であるレオナルド・ディカプリオ、クリス・ヘムズワース、ザック・エフロンなどを明かされ、誰がライバルかと聞かれ以下のように答えている。

「(賞を選ぶファンたちが)どんな身体のタイプが好きかにもよるけど、きちんとワークアウトをしている感じで、肉体美でいうとザック・エフロンが手強い相手になるんじゃないかしら」

果たしてこの“肉体美”対決はどちらに軍配が上がるのであろうか。今年の『MTVムービー・アワード』は現地時間の4月13日に行われる。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)