イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・アニストン、「彼は私のコスメを全部使うの。それがキュート」とラブラブ発言。

2012年に婚約を発表するも、いまだ結婚するそぶりを見せないジェニファー・アニストンとジャスティン・セロー。そのため何度も破局説が流れていた2人だが、つい先日久しぶりにツーショットを披露。さらにジェニファーは今回ジャスティンとのエピソードを話し、仲の良さもアピール。ファンを安心させている。

2011年に交際を開始し、翌年に婚約を果たしたジェニファー・アニストン(45)とジャスティン・セロー(42)。婚約の際は涙を流して喜んだジェニファーだが、その気持ちは今でも変わらないよう。『E!News』のインタビューでは、ジャスティンがジェンのコスメを全て借りるという意外なクセを明かし、しかも彼は「キュート!」とラブラブな発言をした。

「とってもおかしいのよ! 私のコスメで彼が使わなかったものなんてないもの。」
「彼もスキンケアをきちんとするの。いつも“何使っているの?”、“これは何?”って聞いてくるんだから。キュートなの。」
「だから彼は素晴らしく完璧な肌なのよ。」

現在は米ブランド『Aveeno』の広告を務めるジェニファー。その商品はジャスティンとだけでなく、友人ともシェアするようだ。

「いつでもシェアするの。チェルシー(・ハンドラー)とは特にね。」

ちなみに同インタビューでは昨年話題となったロングからボブーへのへアチェンジについても言及。「(スタイリストのクリス・マクミラン氏は)私が髪を染めるのをイヤがって切ろうとするの。だから彼のせいよ!」と語っている。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)