イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ニコール・キッドマンも普通のママ。「子連れでアイスを買いに行くのが楽しいの」!

過去に俳優トム・クルーズと結婚するも、離婚。その後2006年にカントリー歌手キース・アーバンと結婚したニコール・キッドマンは、夫、そして娘2人との生活をとても大事にしている。

そのクールで整いきった美貌のせいか、なんとなく冷たい印象もあるニコール・キッドマン。しかしニコールは意外にも愛情深く、元夫トム・クルーズともうけた養子は今も「ママが大好きだ」と語っている

さてそんなニコールは、再婚相手キース・アーバンとの間に2人の娘をもうけ、今は育児と仕事に精を出すかたわら、夫のツアーサポートも可能な限り続けている。そんな中“一家そろっての移動が多い”というニコールは、家庭生活をこう語っている。

「私たちはまるでジプシーよ。あちこちに行くんですもの。でも夫と子供たちがいれば、どこに行っても安全な気分でいられるわ。」
「キースと私はものすごく仲が良いの。娘たちもそう。私たち家族は団結しているわ。」

映画撮影現場ではかなり厳しい面も見せ“氷姫”と呼ばれたこともあるというニコール。しかし家庭に戻れば意外にも普通のママで、「食後に子連れでアイスを買いに行くのが楽しいのよ」とも語っている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)