イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ベン・アフレック、2歳の息子に“珍性教育”。ジェニファー・ガーナーはお腹がポッコリ。

2005年に結婚し、娘2人と息子1人を仲良く育てているベン・アフレック(41)とジェニファー・ガーナー(41)。夫婦仲もとても良い2人はこのように手をつなぎ食事に行くこともあるが、最近のジェニファーにつき「お腹のポッコリ感が気になる」という声が多くあがっている。これはまさかの第4子妊娠か…?

2月に撮影されたこのベン・アフレック夫妻の写真につき、「ジェニファー・ガーナーのお腹が膨らんでいる」「再妊娠か?」という声が浮上した。しかし4月に入り撮られたジェニファーの姿は、またしてもホッソリ。少々食べ過ぎた可能性もありそうだが、この噂につき夫妻はまだ正式コメントを出していない。

さてそんな中、ジェニファーが人気TV番組『The Tonight Show Starring Jimmy Fallon』に出演し、そこでベンから幼い息子サミュエル君(2)への“珍性教育”をこう語っている。

「ベンは息子ができて浮かれちゃって。」
「もうオチンチンなんかについてまで教えてしまったのよ。」

そんな早期教育の“効果”が早速現れたのか、サミュエル君はジェニファーに「ママ、あれはちゃんと“睾丸”って呼んで」などとも発言するそうだ。こんな楽しい一家に、また赤ちゃんが生まれる日は来るのか。サミュエル君を妊娠したのはアクシデントだったというが、またしてもアクシデントの結果、可愛い赤ちゃんが生まれる可能性も…?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)