イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リッチー・サンボラ、元妻ヘザー・ロックリアとハワイでベッタリ。

元夫婦で、結婚期間中には可愛らしい娘アヴァちゃんにも恵まれたリッチー・サンボラ(54)と女優ヘザー・ロックリア(52)。2人は7年前に離婚を成立させているが、今もその関係は良好のようだ。

リッチー・サンボラとヘザー・ロックリアは1994年に結婚したものの、2007年には離婚。しかし1997年に愛娘アヴァちゃんが誕生しているため、今も関係が切れているわけではないもよう。「離婚によってかえって仲は良くなった」とリッチーが語ったこともある。

そんな2人がアヴァちゃんを連れてハワイ休暇を楽しんだ。しかもこの時2人は常に一緒で、それは離婚を経た元夫婦というより新婚カップルのようであったのだ。この休暇の様子を、リッチーは3月27日にこうツイートしている。

「パラダイスでまた美しい朝を迎えることができた。」
「人生って良いもんだな。ピース。」

ちなみに2人の娘アヴァちゃんは、演技もスタートさせている新進女優だ。将来的には本格派女優になりたいという、今後が期待される美少女でもある。そんな愛娘の成功を後押しすべく、業界の大先輩でもある両親が仲良く支え合っていく可能性もありそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)