イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】リッチー・サンボラ&ヘザー・ロックリア元夫妻の15歳の娘、キュート過ぎると話題に。

2010年10月のこと、「ボン・ジョヴィ」のギタリストである父親のリッチー・サンボラと並んでレッドカーペットに臨んだアヴァちゃんを紹介した。その時は“ヘソ出し”という大胆なスタイルばかりが注目を集めてしまったが、あれから2年半、アヴァちゃんはなんとも素敵に成長していたようだ。

ハリウッドで11日、映画『最終絶叫計画5(原題:Scary Movie 5)』のLAプレミア上映会に、二卵性双生児かと思うほど美しい母と娘が現れ、ひときわ注目を浴びていた。

右はこの作品で“バーバラ”を演じた女優のヘザー・ロックリア(51)。そして左は、彼女が「ボン・ジョヴィ」の人気ギタリストであるリッチー・サンボラとの間になした、愛娘のアヴァ・サンボラちゃん(15)である。

すでにモデルとして活躍していたアヴァちゃんだが、昨年12月に全米公開されたコメディ映画『This Is 40(原題)』に端役で出演し、ついに映画女優としてもデビューを飾っている。

母ヘザーも「完全に負けてしまったわ」と認めざるを得ない、アヴァちゃんのこの美しさ。今回大きく注目を集めていただけに、またこれほどまでに雰囲気がソックリな母と娘であれば、「2人まとめて親子役で是非とも起用してみたい」などという話が業界から出てもおかしくないのでは…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)