エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】AKB48メンバーが公開したプリクラ画像に反響。「恐るべし…別人やないか」

AKB48の若手メンバーがプリクラで撮ったツーショットをGoogle+で公開したところ、その変わりように読者も驚いた。「やっぱりプリクラすげぇー」、「最近のプリクラやりすぎ」といった反応がある中で、「プリクラ詐欺ってるんちゃう? 笑」といった指摘も出ている。あなたはこの2人の正体が分かるだろうか。

先ごろ行われたAKB48グループの『大組閣』でHKT48からAKB48チームAへ移籍となった中西智代梨が、4月23日の夜に『中西智代梨 Google+』でAKB48メンバーのプリクラ画像を公開している。

そのツーショットに読者が反応した。「プリクラの効果、やばない?」、「最近のプリクラやりすぎ」、「目デカ! プリクラの力ってすごいな!」と多くがその画像加工に驚いている。

どちらかといえば、可愛くなっているという評価が多く、「可愛いけど別人みたい…」、「かわいいこだね。AKBに入ればいいのに笑」、「プリクラ詐欺ってるんちゃう? 笑、可愛すぎ!」という指摘まで見受けられた。

2人の変わりように「恐るべしプリクラ…別人やないかぁ~い!」と思わず叫びたくなるファンは他にもいるのではないか。

ちなみに、1人が着ているTシャツについて感慨を持つファンが多く、大きなヒントとなるようだ。

※画像は『中西智代梨 Google+』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】AKB48メンバーが公開したプリクラ画像に反響。「恐るべし…別人やないか」