エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】篠田麻里子を人気コーディネーター“ハワイのマキさん”が絶賛。「ヤバイぐらいいい女だよ」

ハワイでコーディネーターとして活躍するマキ・コニクソン(Maki Konikson)さんがInstagramに篠田麻里子とのツーショットを投稿して「ヤバイぐらいいい女だよ」と絶賛した。ハワイの風と共に2人の最高の気分が伝わって来そうな画像に、まりこ様ファンからも「間違いないです」、「麻里子さま、女神さま」と共感するコメントが寄せられている。

篠田麻里子は雑誌の撮影でハワイに渡っている模様。“ハワイのマキさん”ことマキ・コニクソンさんが3月9日に『マキ・コニクソン makikonikson Instagram』で「moreの撮影だよ! ガールズと朝食! 楽しいねっ!」と篠田麻里子らと朝食をとる写真を投稿している。一方のまりこ様も『篠田麻里子 maricollet3 Instagram』で「マキズスペシャル」とフルーツたっぷりのワッフルやアサイーボウルを紹介しており、楽しい時間を過ごしている。

朝食を楽しむ篠田麻里子とマキ・コニクソンさん (画像はinstagram.com/makikoniksonより)

さらにマキ・コニクソンさんは「篠田麻里子ぉ~! サイコーにEasy Going! ヤバイぐらいいい女だよ。かなりLOVEなんだけど」とご機嫌なツーショットを公開しており、すっかりまりこ様が気に入ったようだ。

「それは、まきさんだからこその素敵なお仲間なのですよ」、「楽しさが伝わってくる笑顔! とても素敵です」といったコメントとともに「うん! まりちゃんはヤバいくらいいい女だよー。めっちゃいい笑顔してる。So cute」、「なんか、まりちゃんどんどんキレイにかっこいい女性になっていく~」とまりこ様ファンからと思われる感想も届いている。

マキ・コニクソンさんはハワイでKONIKSON Productions,LLC. (コニクソン プロダクションズ)を運営しており、「TVロケ、CM、ゴルフメジャートーナメント中継、プロモーションビデオ、ファッションフォトなど撮影に関するコーディネートをハワイをベースに世界中でお手伝い」する人気コーディネーターだ。

ハワイ在住の彼女がサイコーに“Easy Going!”(気楽な付き合いといった良い意味で使う)と感じるのだから、篠田麻里子はハワイのおおらかさが似合っているのかもしれない。

※画像は『マキ・コニクソン makikonikson Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)