エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】篠田麻里子がマジシャン姿を披露。「ヒゲ似合いすぎ!」とファン絶賛。

篠田麻里子が撮影のためにマジシャンの衣装を着た姿を、インスタグラムで公開した。マジシャンになっても素敵な彼女に「どうしてそんなに魅力的なのだろう?」というコメントも届くほどで、そのセンスには驚かされる。この写真は篠田麻里子ファンのサイトでも話題となっており、何のCM撮影だろうかと憶測が飛び交う状況だ。

元AKB48の篠田麻里子は、モデルをはじめファッションブランド「ricori(リコリ)」のプロデュース、年賀状のキャラクターに格安航空会社・Peach Aviationとのコラボ企画など多忙な日々を送っている。その彼女が11月18日に『maricollet3 Instagram』で、「マジシャンの格好で撮影 #CM」とコメントして1枚の写真を公開した。

黒いヒールにパンツタイプのマジシャン衣装と、シルクハットそして鼻ヒゲもつけた篠田麻里子だが、すべてがフィットしているのはさすがだ。ファンも「かわいかっこいー」、「どうしてそんなに魅力的なのだろう?」、「ヒゲ似合いすぎ!」と彼女のマジシャン姿を絶賛している。

篠田麻里子ファンによるサイトでは、「ABCマートのバーゲン用かな」、「マジシャン麻里子がマジックで服を出すっていうRyuRyuのCMでは」などと彼女がマジシャン姿で出演するCMについて予想していた。

今年の7月22日にAKB48を卒業した彼女だが、その後もモデルやCMの他に月9ドラマに出演するなど活躍が加速している。AKB48時代にはハゲヅラのコスプレにも挑戦してきた彼女だけに、可能性は計り知れない。マジシャン衣装を軽く着こなす篠田麻里子が、次に何をやってくれるのか楽しみだ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)