エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】紗栄子、『東京ガールズコレクション』で大トリ。「人間と思えないくらい可愛い」と称賛。

タレントの紗栄子(27)が1日に行われた、ファッションフェスタ『第18回 東京ガールズコレクション2014 SPRING/SUMMER』の大トリで登場。オレンジ色のドレスで和やかにステージを歩く彼女は、“人間と思えないくらい可愛い”と多くのファンから称賛されている。

『第18回 東京ガールズコレクション2014 SPRING/SUMMER』での紗栄子の様子は動画を含め、Instagram(インスタグラム)『saekoofficial』で紹介されている。併せて3月2日に更新された『紗栄子(Saeko)オフィシャルブログ』を読むと、ショーモデルとしては小柄な彼女が大トリとしてステージに挑む覚悟が伝わってきて、ファンは胸が熱くなったようだ。

ブログで紗栄子は小柄な日本人の自分が、背の高いショーモデルの中に混じり出演している『東京ガールズコレクション』のステージは、“自分の場所ではない”ことを誰よりも自分が1番分かっている―と正直な心境を述べている。

だからこそ紗栄子はショーを楽しみ、笑顔でステージを歩いたのだという。全ての女の子に夢を見せてくれる『東京ガールズコレクション』を、たくさんの人に知ってもらいたい。彼女のこの願いはブログやインスタグラムを通して、確実に伝わっているようだ。

“紗栄ちゃんの笑顔でファンのみんなも笑顔になれる”、“紗栄子ちゃんのファン想いな所や、地道な努力が実ったんだと思います”という沢山のメッセージから、彼女のファッションだけでなく生き方そのものがファンを魅了していることが感じられた。

※ 画像はInstagram 『saekoofficial』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)