イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト&セレーナ・ゴメス、オスカーのアフターパーティで話もしなかったワケ。

先日、ロサンゼルスにて盛大に開催された『第86回アカデミー賞』。その後に行われたアフターパーティでは、不仲が噂されていたテイラー・スウィフトと「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズが仲良く話していたことをお伝えしたばかりだ。ところが、会場にはテイラーの親友であるセレーナ・ゴメスもいたというのに、2人の接触は一切なかったという。仲違いかとも心配されているが、果たしてそのワケはいったい…?

自他共に認める親友として知られている歌姫テイラー・スウィフト(24)と女優&歌手のセレーナ・ゴメス(21)。辛いときも互いに支え合い、時にはその親友愛がスゴ過ぎると報道されてしまうほど仲がいい2人である。

しかし芸能情報サイト『Hollywood Life』によると、2日に行われた『Vanity Fair Oscar Party』では、2人は同じ場にいたものの会話はなかったそうだ。ケンカでもしたのかと疑ってしまうが、同サイトに語った関係者によれば全く別の理由があるという。

「2人は社交辞令程度に挨拶をしましたが、ずっと別々に過ごしていました。その夜は本当に多くのセレブがいて、いろんなことが起きますからね。2人は自分たちのことでそれぞれ忙しかったんです。」
「2人が一緒にいなかったのは、普段いつも一緒にいるからです。」
「パーティに参加すると、普段仲良くしている人と話すのが難しいんですよ。」
「特に今回のパーティはビジネスや、普段なかなか会えない人と話す機会があるものですから。テイラーとセレーナは今でも仲が良いし、ケンカなんてありえません。」

確かに豪華セレブが集結するパーティでは意外な人との組み合わせを見たり、はたまたそれが恋の噂に発展することもある。とりあえず、親友2人の仲は健在であるとのこと。ホッと胸をなで下ろしたファンも多いであろう。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)