イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】キャメロン・ディアス、夫と破局を発表したグウィネスを褒める。「勇敢なこと」

先日、突然の破局を発表した女優グウィネス・パルトロウと人気バンド「コールドプレイ」のクリス・マーティン。この件について、グウィネスの親友である女優のキャメロン・ディアスは、「勇敢だし、尊敬すべき」と友人を称える言葉を贈っている。

撮影中から話題になっているキャメロン・ディアスの新作『The Other Woman(原題)』。まもなく公開される同映画のPRのため、キャメロンはラスベガスで行われた「CinemaCon」に登場。親友であるグウィネス・パルトロウとクリス・マーティンの破局について言及した。

「クリスもグウィネスも2人とも本当に一生懸命やってきたわ。」
「他人は(2人の破局を)大げさに言って、醜いものに仕立てようとしているけれど、彼らは本当に優しくて、互いを思いやる素晴らしい人たちなの。夫婦じゃなくなったからといって、互いを嫌っているわけではないわ。それに2人はとても仲の良い友人なのよ。」
「彼らは別々の道を進むために、努力をしていた。家族として、友達として強い絆を保つためにね。そのことをみんな尊重して、敬うべきだと思う。公にすることはとても大変だし、勇気のいることをしたのだから。」

そしてグウィネスについて、「彼女は元気よ。2人とも元気」とコメントしたキャメロン。ちなみにグウィネスとクリスは現在、2人の子供たちと共にバハマで休暇を過ごしているようだ。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)