イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リアーナ、男性トイレに何の用? 中にいた男性の腕をつかみ追い出す。

昨年秋頃より関係復活を噂され、今ではベッタリの歌姫リアーナ(26)とラッパーのドレイク(27)。そんな2人が英時間13日に人気レストラン「Zouk」を訪問、そこでリアーナが男性トイレに入りとんでもない行動に出る姿を撮影・公開されてしまった。

このほど、英マンチェスターの人気レストランを訪問したリアーナが、どういうわけか男性用トイレに姿を現した。しかもこの時リアーナは、何を思ったかそこに入室。中にいた男性の腕をつかむなり、男性トイレの外に押し出す姿まで撮られている。

この晩、リアーナは“もはや離れられぬ仲”とも言われるドレイクと一緒。同日ドレイクが同じトイレから出てくる姿も撮られているため「2人が中で“コト”に及んだのではないか?」と報じるメディアもあるが、リアーナとドレイクが同時に男性用トイレにいたか否かは不明だ。

ちなみに2人は2010年に短期間交際、しかし昨年秋にツーショット目撃談が増え、今では仲良くステージに立つなどしてヒートアップしている。昨年破局したクリス・ブラウン(24)はモデル嬢と破局、リアーナに未練たっぷりとも言われているが今のところクリスは完敗状態である。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)