歌姫リアーナとクリス・ブラウンの破局後、クリスの本命恋人の座についたカルーシェ・トラン。しかしクリスはリアーナに走り、二股交際を開始。結局リアーナにクリスを奪われるも、2人の再破局を経てカルーシェが再びクリスの恋人となった。しかしその関係がついに破たんしたのか、カルーシェは「誰ともデートをしていない」とツイートしてファンを驚かせている。
世界中のメディアが注目したクリス・ブラウンの二股恋愛で、すっかり有名人になったカルーシェ・トラン。そんなカルーシェはリアーナと破局したクリスを受け入れ交際を続けていたが、それもついに駄目になってしまったようだ。このほどカルーシェはTwitterに以下のように書き込み、完全破局を匂わせている。
「誰ともデートなんかしていない。もうデタラメなことは言わないで。」
一方でクリスの元恋人リアーナは、ミュージシャンのドレイクとの親密ぶりが話題だ。しかし一部メディアによると、リアーナの誕生日(2月20日)を機にクリスはリアーナとメールのやり取りを再開したとのこと。ちなみにクリスは双極性障害の診断が下されており、「それがカルーシェとの破局につながった」という話もある。その報道によれば、クリスは診断後にリアーナへの想いを証明すべくカルーシェと破局。リアーナに対するDV事件を含む暴力行為の数々も、病気のせいだった可能性を指摘する声もある。
※画像は、『Instagram karrueche』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)