イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】クリス・ブラウン、カルーシェ・トランと見つめ合いながらダンス。夜はホテルのスイートへ…。

歌手リアーナ(25)との破局に続き、やはりカルーシェ・トラン(25)との関係を復活させたクリス・ブラウン(24)。今は時間があれば一緒に過ごしているらしく、26日にはベッタリとラスベガスのホテルで過ごす姿を確認されたばかりだ。

あまりにも情熱的にクリス・ブラウンを愛し、カルーシェ・トランとの二股愛を物ともせず突っ走ったリアーナ。その結果クリスはリアーナを選びカルーシェを捨てる形になっていたが、リアーナとの再破局に続いてカルーシェと復活。今では同棲までしているといい、2人の関係はまたもや深い男女の仲へと戻っている。

26日、2人はラスベガスの有名ホテル「Palms Casino Resort」のプールにて満喫した。クリスは大勢の友人たち、そしてカルーシェと共にそこにいたといい、その後はステージに上がりパフォーマンスを披露したという。この日クリス&カルーシェを目撃したというある情報筋は、『E!News』に対して以下のようにその熱い様子を証言している。

「2人はもうベタベタでしたよ。ダンスをしながら、お互いの目を見つめ合っていました。」
「最初から最後まで、2人は並んで一緒にいましたね。」

カルーシェはクリスの胸元に日焼けローションを塗りこむなどし、クリスの世話も怠らなかったようだ。その夜は同ホテルのスイートルームに宿泊したというから、今はもうリアーナのことなど「眼中にない」というのがクリスの正直な気持ちなのだろう。

激しく自分を求めたリアーナと、一途に自分を想い何があっても愛し続けてくれたカルーシェ。結局は後者カルーシェを選んだクリスだが、この関係はいつまで続くのだろうか。リアーナは今、クリスとカルーシェの関係復活に深く傷つき「パーティに明け暮れている」との報道もあるが、その激しさを求めクリスが再びリアーナの元に走る可能性も残されている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)