イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ナオミ・キャンベル43歳、不妊状態を乗り越えた今「赤ちゃんが欲しい!」

スーパーモデルとして一世を風靡し、今も変わらぬ美貌とプロポーションで人気のナオミ・キャンベル。しかしその恋はなかなか続かず、43歳の今も独身。子供もいないナオミだが、今後は母親になるつもりだと明かした。

ハル・ベリーやユマ・サーマン、ジュリアン・ムーアといった人気女性セレブ達が40代にして出産に踏み切る中、ナオミ・キャンベルも「絶対に子供を持ちたい」という意欲を明かしている。しかし昨年はロシア人富豪の恋人と破局、今は独身で恋人もいないが、子供を切望するナオミはこう断言している。

「ええ、子供が欲しい。そう、男がいてもいなくてもね。子供は私1人でも持てるから。」

今のナオミは結婚、出産という順番、また結婚そのものにこだわらず、とにかく子供をもつことを目標にしているもようだ。

ちなみにそんなナオミ・キャンベルも、かつては不妊状態を経験済みだ。当時30代後半だったナオミは「嚢胞と思しきものがあるようだ」との診断を受け手術を受けたというが、その結果「嚢胞以上の問題があると判明した」とのこと。その手術を経て不妊状態を脱したナオミは「ぜひ子供が欲しい」と意欲を明かしていた。それから約6年、ナオミの母になりたいと願う気持ちは「母になる」という強い決意に変わっている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)